スタッフブログ

  • <<前へ
  • 29件中 [ 16件~29件 ]を表示

ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィーク期間中3,4,5,6日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

詳細を見る>>

餅つき大会

今日は毎年恒例の餅つき大会でした♪ 沢山のお客様にお越し頂き、お子さんたちにも楽しんでいただけました!年々参加者も増えて、楽しいイベントになってます♪来年も開催いたしますので、ぜひ皆さんもご参加ください! 

詳細を見る>>

年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 本日正午より、新年初売りを開催いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

詳細を見る>>

福岡モーターショー2019

モーターショーが12月20~23日にかけて福岡で開催されたので行ってきました! モーターショーへ現地へ向かうのは初めてでしたので、とても楽しみにしていました! 私が行ったのは初日の16~18時の間のみだったのですが、とても全ては回り切れないほど多くの展示がなされていました! マリンメッセ、国際センター、国際会議場の3会場あり、 マリンメッセが国産車、国際センターが輸入車、国際会議場が旧車やボードに...

詳細を見る>>

年末年始のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当店では誠に勝手ながら年末年始休業日を下記の通りとさせていただきます。 年末年始休業期間:12月28日~1月2日1月3日は正午より新年初売り ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

詳細を見る>>

5%還元

注)車検やパーツ、修理代などが対象になります。車両代金は対象外です。

詳細を見る>>

10月のご案内

弊社43期目がスタート致しました!今期も『お役立ち』を命題に地域貢献できるようスタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 10月より消費税が10%に上がりました。弊社では消費税8%時に仕入れた商品は価格据え置きにてご提供して参ります。 皆さまのご来店心よりお待ちしております。 

詳細を見る>>

9月のご案内

今月は増税前の最後の月となっております!大商談会を実施してます!!最後のチャンスをお見逃しなく!! 今月のお休みは4,11,18,25日の毎週水曜日となります。残暑も厳しいですが、体調にはくれぐれもお気を付けください。皆さまのご来店、心よりお待ちしております~

詳細を見る>>

お盆休みのご案内

残暑お見舞い申し上げます。 弊社では下記の期間お盆休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。 お盆休み期間:8月13~15日 お盆休み中に頂いたお問合せについては、お盆休み期間終了後に順次回答させていただきます。 

詳細を見る>>

ゴールデンウィークのご案内

ゴールデンウィークは1日、2日、3日、4日をお休みとさせていただきます。 27日~30日、5日6日は通常通り営業しております。 皆さまのご来店心よりお待ちしております!

詳細を見る>>

総力祭開催中です!

2019年のTAX総力祭! 抽選で130名様にA賞・B賞・C賞をプレゼント♪

詳細を見る>>

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 健やかに新春をお迎えされましたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 本年も社員一同より一層のサービス向上を目指し頑張ってまいります! どうぞよろしくお願い致します。本日より営業致しております。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

詳細を見る>>

恒例の餅つき大会♪

今日は正月恒例のもちつき大会でした♪スタッフの家族も参加してにぎやかに開催♪お客様も飛び入り参加してくれました!

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • 29件中 [ 16件~29件 ]を表示